兵庫県川西市でレオナールのお洋服を買取

450x600-2013061800022.jpg

600x450-2012121800157

暑くて外出するのが大変な時は、来店不要の無料ブランド出張買取が1番です。

兵庫県川西市にお住まいのリピーター様からブランド宅配買取のご依頼をいただきました。
お客様は新しいお洋服を買われ、最近着なくなったレオナールのお洋服をお売りいただきました。

レオナールといえば「世界で最も美しいプリント」とも称されるパリのプリントファッションです。
1943年にパリでジャック・レオナールがニット工房を設立したのが始まりです。
レオナール創業時の目標は「世界一美しい花、蘭を、最高の生地である絹の上にプリントすること」でした。
伸縮性のある生地の上へのプリントが困難とされた時代に、「レオナール」はニットへのプリント技術を開発しました。
レオナールの原点で、花のレオナールの代表的なモチーフ『蘭』を中心に、アニマルや幾何学模様などのプリントが、世界中の女性たちから世代を超えて愛されています。

こちらは編み込みのワンポイントが素敵なワンピースです。
最高級のシルクを使われた上品なデザインだったのでいつも以上に評価致しました。
古くなったレオナールも業界トップクラスのお値段で、絶対の満足をお約束しています。

カテゴリー: その他の地域   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>