エルメス ベアンの財布を宅配で買取

450x600-2013062500019.jpg
450x600-2013062500019.jpg

お客様は引越しの予定がありブランド品の整理がしたいということで、スピード対応のブランド宅配買取のご依頼をいただきました。
使わなくなってしまったエルメスの商品を多数送っていただきました。

こちらはクシュベル素材を使用したベアンです。
製造は少し古い□Aの刻印となりましたが、使用感が少いお品でしたので高く買取させていただきました。

このたびは、ブランド買取eco heart大阪店にご依頼をいただきありがとうございました。
大切なブランド品を業界トップのお値段で、絶対の満足をお約束致します。

 

 

 

カテゴリー: 宅配買取, 未分類   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>