西宮市でロレックスのエクスプローラーを買取

本日は以前一緒の職場で働いていた S 先輩からのご依頼です。

S先輩は時計好きでカッコイ時計をたくさんも持っているお洒落な先輩です。

今日のご紹介はロレックス ROLEX 16570 エクスプローラーⅡです!!

こちらの商品は洞窟探検用という特殊なコンセプトを元に開発された、エクスプローラーIの進化モデルです。

暗闇での活動を想定して、昼と夜を判別するための24時間針を備えています。

1978年にはエクスプローラーIIを着用した冒険家ラインホルト・メスナーが、世界初の無酸素単独エベレスト登いただを成功させ、”エクスプローラーI”同様の高い堅牢性を証明した時計です。

付属品も全て揃っていましたので、相場以上に頑張って買取させていただきました。

買取金額にもとても満足して喜んでいただけました!

カテゴリー: その他の地域   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>