寝屋川市でミンクの毛皮を買取


こんにちは大阪のブランド買取専門店 eco heartです。

このシーズンになると多くなる買取といえば毛皮のコートです。

毛皮を着る機会もなく、重くて着るのも大変です。

重くて持って行くのが大変だったので、お客様は便利な出張買取サービスを希望されました。

お売りいただいたのはミンクの毛皮です。
ミンクといえば毛皮の宝石といわれています!!

煌く輝きから、その名が付いたと思います。

こちらのミンクはロングコートタイプの毛皮です。
コンディションとボリュームも良かったので、購入時は凄く高価だったと思います。

お客様から聞くところ、質屋さんやブランド店では買取してもらえなかったので、すごく喜んでもらえました。

確かに年々、毛皮の需要が少なくなり、取り扱うのが難しくなっています…
そして買取を断っている買取店さんも多いのです。

当店の買取金額にはお客様にもとても満足していただけました。
あと評価が上がる毛皮は、ブランド毛皮 (バレンシアガ・フェンディ・ヴァレンチノ)エンバ・サガ・などの毛皮です。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

カテゴリー: ブランド買取 寝屋川   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>