門真市でフェリージのバッグを買取

450x600-2013061800022.jpg
450x600-2013061800022.jpg

大阪府門真市にお住まいのリピーター様からご依頼をいただきました。
お客様は育児があり来店するのが大変だったので、来店不要のブランド出張買取をご利用されました。

お売りいただきましたのはフェリージです。

フェリージといえば1973年、フェリージは歴史と芸術の小都市イタリアのフェラーラで、フェリージ家のアンナリサ・フェローニのアイデアによって誕生したブランドとなります。

当時学生を終えた彼女は、伝統工芸の馬具制作に魅了され、そこから革製品の加工に没頭していきました。

趣味が友人や家族の間で評判を呼び、その可能性に気付いた彼女は自分のブランドを立ち上げることとなったのです。
そして、イタリアのフェラーラに革工房をオープンさせます。
そこで作る革製品に、フェリージという名前をつけて売り出しました。

これがフェリージブランドのスタートです。

こちらのフェリージは廃盤になってしまったビジネスバッグです。
フロントの大きなジップアップポケットの収納が非常に便利なタイプとなります。
使用感も少なく、人気のカラーなのでいつも以上に頑張って買取させていただきました。

大手有名ブランド買取店より10,000円も高い金額だったので、とても喜んでいただけました。

ブランド買取eco heart大阪店にご依頼をいただきありがとうございました。
大切なブランド品を業界トップのお値段で、絶対の満足をお約束致します。

フェリージ買取に強いeco heart大阪店にお任せ下さい!!

入手困難な別注タイプや人気のアイテム最大に評価致します。
バッグ・財布・小物など大歓迎です。

カテゴリー: ブランド買取 門真, 未分類   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>