大阪市堺区でヴィトンのアンガラビジネスバッグを買取

今日もブログを読んで頂きありがとうございます!!
大阪のブランド買取専門店eco heartです。

本日の買取は出張買取によるご依頼で大阪市の堺区に行って来ましたー!!

お売り頂いた商品は、出来る男の代名詞でもあるヴィトンのアンガラビジネスバッグを買い取りさせて頂きました!!

ヴィトンのタイガラインと言えば大人の紳士ラインになります。
洗練された上質なカーフレザーに精巧なグレインを施したものです。
ヴィトンを代表する紳士ラインと言える素敵なビジネスバッグです。

状態もとても良かったので頑張ってお買取させて頂きました。
他店より高い金額だったので、凄く満足して頂きました。

eco heartではブランドを購入して頂ける顧客様の繋がりを大切にしています。
使用によるダメージがありましてもeco heartではお買取大丈夫です。

使わずにブランド品を引出しやタンス・クローゼットの奥にしまっていませんか?
もう不要になったものがございましたらeco heartへお売り下さい。

カテゴリー: ブランド買取 堺   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>