大阪市福島区でアルティオリのシューズを買取

本日は大阪市福島区へ買取に行ってきました。

お売りいただいた商品はアルティオリの紳士用シューズです。

アルティオリは1945年にイタリアはミラノにて創業した紳士靴ブランドです。
履けば履くほどに味がでて、磨けば磨くほどに革が美しくなります。

そんな本物の靴を履くと歩くのが楽しくなりますね。

商品の状態も良かったので頑張って買取させていただきました。

お客様から聞いたところ、他店さんではアルティオリの価値が分からず残念な査定結果となったみたいです…

当店は思っていた以上の買取金額だったようで、とても満足していただきました!

カテゴリー: ブランド買取 大阪市福島区   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>